信和不動産の「ヴェルディ周南マンションギャラリー」のブログです。


近隣にも・・・♪ ヴェルディ若草町パームガーデン

気候が落ち着いて気持ちのよい日が多くなりました。

ここ数年来、秋らしい日が少なくなっていますから

この時期は満喫せねばと思う今日この頃です。

ヴェルディマンションギャラリー周南の瀧野です。

 

ヴェルディ若草町のおススメ共用施設

こちら

 

なんといっても、建物から徒歩5秒のロケーション!

(敷地内ですから当たり前ですが)

 

ご入居者様からも

「結構利用しています」

という声を頂いたり、併設のバーベキューコナーを頻繁に利用されているご様子もお見受けしております故、マンション内のプレイロット自体は大変好評を頂いているわけですが、時々

 

「周辺に大きな公園ってあります?」

 

そんな声もいただきます。

 

ご地元の方はもちろんご存じかと思いますが

現地を挟んで西と東にある「周南緑地」

もともと「周南緑地」は昭和40年代前半から昭和60年代にかけて、公害防止事業団により整備された5つのエリアからなる緩衝緑地で、周南市の公園の約半分を占める都市公園です。

その公園の、実に4割がヴェルディ若草町パームガーデンの近隣にあるという♪

特に現地東側エリアの中央緑地にはこんな施設が

<周南フレンドパーク>

かつてこんな名前のバラエティ番組がありましたが・・・

ともあれ、子供さんにはたまらん施設。

こちらは、周南市緑地運動公園の一角にありまして、周辺には陸上競技場、野球場(広島カープファンの方なら誰もがご存じの「津田恒美メモリアルスタジアム」)などが隣接し、子供さんだけでなく大人の方まで幅広く楽しめる施設群であります。

ヴェルディ若草町現地からだと、自転車でも楽々行ける距離(10分程度?)

車なら5分とかかりません。

 

私自身子供が小さいときにはこの手の施設が近くになく、車を3,40分走らせてましたから、何度も羨ましい限りです。

暮らしにゆとりをもたらす施設や環境が整っているというのは、自分たちが住むにはもちろんのこと、資産性の面からみてもとても大きな要素になります。

 

ヴェルディ若草町パームガーデンの自慢できる「おすすめポイント」です。

 

そんな自慢の物件ですが、先のブログでの告知の通り

ラスト1邸です!!

ご来場頂きましたら、現地の様子、自慢の共用施設はもちろんのこと、風通しが抜群によい実住戸もじっくりとご体感頂けます。

バルコニーからはこのように開放感MAXの景色が

(実住戸から撮影したものです)

 

そして夜になれば・・・

昼間とは少し違う顔を見せる工場夜景・・・いかがです?

 

こちらは先着順となりますので、是非ともお早めにご来場ご検討下さい。

ご来場を心より主町申し上げます。

※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、現地実住戸のご案内に際しては、引き続き事前予約をお願いしております。その為ご予約の無い場合、ご来場状況によりご案内までお時間を頂戴する場合が御座いますので、予めご了承願います。

マンションギャラリー所在地は ↑↑↑ をクリック

物件の詳細をチェック! 物件HPはコチラから  

資料のご請求・ご来場予約は以下より