信和不動産の「ヴェルディ周南マンションギャラリー」のブログです。


台風11号接近

みなさま、こんにちは。ヴェルディマンションの浅見です。

大型の台風11号が日本海を北上しています。山口県は暴風警報が出ているので、今日は学校は臨時休校のようです。山陽本線も運転を見合わせているみたいです。現在は、山口県から離れていってますが、強風には気をつけてくださいね。

さて、ヴェルディ若草町パームガーデンですが、最終3邸になっております。ただ今、最終分譲を行っています。3LDK、4LDKの間取りがお選び頂けますよ。

コンクリート構造の分譲マンションですから、昨日から今日の朝にかけて接近してきた台風にも強く、安心してお住み頂ける住宅です。戸建て住宅の方がするような台風対策を何もしなくても全然大丈夫なのが分譲マンションなんです。

実際のお部屋をご覧になって頂くことができ、眺望や明るさ、風の通り加減も体験して頂けます。一度ご覧になってください。

 

 

※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、現地実住戸のご案内に際しては、完全予約制とさせて頂きます。予めご了承願います。

マンションギャラリー所在地は ↑↑↑ をクリック

物件の詳細をチェック! 物件HPはコチラから  

資料のご請求・ご来場予約は以下より