信和不動産の「ヴェルディ周南マンションギャラリー」のブログです。


3LDK+ファミリークロークタイプ 残り僅かです! ~ ヴェルディ若草町パームガーデン

 

連日暑い日が続いております。

向こう二週間の気温予想を見てみますと・・・

33度~35度ばっかり

さらに、外回りをしていると、体感的にとても35度とは思えないような日もあったりして、こまめに休みを入れないと本当に危険な感じすらします。

こうも暑いと日中の活動は控えめにして、夕方~夜半~朝方にごそごそと活動するという昆虫と生活サイクルが同じになっています。

ヴェルディマンションギャラリー周南の瀧野です

 

ということで、日中は日に当たらないところで作業を

 

現地11F住戸からの1枚

お部屋の清掃中の一コマです。

風があったので視界もくっきり海まで見えて、黄昏れるにはもってこい。

ヴェルディ若草町パームガーデンはとにかく風通しが良い。

改めて実感です。

 

この写真を撮った住戸はこちら。

今回の物件で大変ご好評頂いたファミリークロークタイプの3LDK

このお部屋を含めてあと2邸になります。

 

久しく言われております物価の高騰は住宅も例外でなく

建築費は直近9年間で3割も上昇

これで住宅価格が上がらないはずもなく

 

そんな中、ヴェルディ若草町パームガーデンは建築費高騰前に企画された物件ですので、ご案内できる住戸は間違いなくお買い得です♪

 

現地のご見学も随時対応中ですので、是非とも一度マンションギャラリーへのご来場を検討頂ければと思います。

 

大好評のご来場キャンペーンも実施中です。

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、現地実住戸のご案内に際しては、引き続き事前予約をお願いしております。その為ご予約の無い場合、ご来場状況によりご案内までお時間を頂戴する場合が御座いますので、予めご了承願います。

マンションギャラリー所在地は ↑↑↑ をクリック

物件の詳細をチェック! 物件HPはコチラから  

資料のご請求・ご来場予約は以下より