信和不動産の「ヴェルディ周南マンションギャラリー」のブログです。


人気の2邸をご紹介!!(ヴェルディ若草町パームガーデン)

こんにちは!!

ヴェルディマンションギャラリー周南の師井です!(^^)!

 

皆さまゴールデンウイークはどのように過ごされたでしょうか。

わたしは…お仕事に没頭しておりました(; ・`д・´)

 

というのもゴールデンウイーク、

非常にたくさんのお客様にご来場いただきました!!

そこでお客様方のご希望が特に集中している2つの住戸をお知らせします。

 

まずはAタイプ301号室

度々ブログでもご紹介していますが、既にラスト一邸の角部屋になります。

その特徴は何といっても…

広っ!!

ってことですよね(^^;

住居専有面積95㎡!!

プライベートポーチやバルコニー等を含めると

なんと150㎡超!!

マンションでこの広さ…滅多にでるものではありません。

さらに二面バルコニーで解放感も◎

その広さと日当たりの良さから、戸建てをご検討されていた方からも、大評判のお部屋です。

また3階ということもあり、出入りがかなりラクラクです(^^♪

ヴェルディ若草町の駐車場は2階に配しておりますので、実質1フロア降りるだけで駐車場に行くことができます。

メリット盛りだくさんのこのお部屋、なくなる前にぜひご検討くださいませ!!

 

続いてG1107号室

72㎡の中部屋住戸です。

ヴェルディマンションはリビングを広くとってありますので、中部屋でも充分なゆとりがございます。

そして何よりもその価格です。

残り一邸の2,800万円台のお部屋になります。

1107号室の住宅ローン支払い額を月々で計算してみると…

月々返済額 49,677円!

これに管理費、修繕積立金を加えても…

合計 62,847円!

もう賃貸と変わらないですよね!!

今と変わらない月々のお支払いで、3LDKのマンションに住めると考えたら…

人気なのも納得ですよね(^^♪

(借入内容は以下の通りです。お客様からのご要望が多い内容にしております)

◎提携銀行住宅ローン[変動金利]借入額2,860万円 頭金8万円 ボーナス払い100,386円(年2回)金利0.55% 40年返済 ※別途購入時に諸費用が必要です。

さらにお支払いはそのままで!!

平面駐車場2台無料!!

そして大型プライベートトランクも完備!!

プレイロットやBBQコーナー等、充実の共用施設!!

素晴らしいコストパフォーマンスを発揮していると思いませんか?

このお部屋、現在たくさんのご検討を頂いております。

お部屋がなくなってしまう前に是非一度ご見学くださいませ!!

 

また、この2つの住戸に限らず、全タイプを通して残りわずかとなっております。

どのお部屋もいつなくなってもおかしくない状況です。

皆さまのお早目のご来場をお待ちしております。

 

以上、師井がお送りいたしました(@^^)/~~~

 

※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、現地実住戸のご案内に際しては、引き続き事前予約をお願いしております。その為ご予約の無い場合、ご来場状況によりご案内までお時間を頂戴する場合が御座いますので、予めご了承願います。

マンションギャラリー所在地は ↑↑↑ をクリック

物件の詳細をチェック! 物件HPはコチラから  

資料のご請求・ご来場予約は以下より