信和不動産の「ヴェルディ周南マンションギャラリー」のブログです。


最終分譲!! ヴェルディ若草町パームガーデン

みなさま、こんにちは。ヴェルディマンションの浅見です。

先日の夏の甲子園は、下関国際の快進撃でしたね。強豪校を次々と撃破してなんと決勝戦まで。 惜しくも決勝では負けてしまいましたが、準優勝です。おめでとうございます! とても感動した今年の甲子園でした。選手のみなさんお疲れさまでした。ゆっくりと体を休めてください。

 

さて、ヴェルディ若草町パームガーデンですが、お盆休みの間にもたくさんのご来場を頂きありがとうございました。

 

 

おかげさまで、ご紹介できるお部屋がラスト3邸となりました。

 

 

周南エリアで駐車場が2台、それも平面式駐車場で無料という分譲マンションは、ヴェルディ若草町パームガーデンしかありません。静かな住宅街でありながら、徳山駅までも半径2キロ圏内です。

実際のお部屋をご覧になって頂けるのもあと少しの時間しかありません。

この最終分譲をお見逃しなく!!

こんな眺望が手に入るマンションなんです、ヴェルディ若草町パームガーデンは。

是非、一度モデルルームにお越し下さい。お待ちしております。

 

 

※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、現地実住戸のご案内に際しては、完全予約制とさせて頂きます。予めご了承願います。

マンションギャラリー所在地は ↑↑↑ をクリック

物件の詳細をチェック! 物件HPはコチラから  

資料のご請求・ご来場予約は以下より