信和不動産の「ヴェルディ周南マンションギャラリー」のブログです。


棟内住戸公開!~ヴェルディ若草町パームガーデン

新年明けまして・・・から早1か月が経過しようとしております。

 

昨年末ごろは一時期落ち着いたかに見えた新型コロナウィルスも

オミクロン株のせいで、またまたいろいろなところに影響が。

挙句の果てに「ステルス」などというどこかの戦闘機のような変異株まで

兎にも角にも一日も早い収束を祈るばかりです。

ヴェルディマンションギャラリー周南の瀧野です。

 

さて

 

少し前のお話・・・私事で恐縮ですが

今年の年始は久々に元旦から初詣に行きました。

昨年は、年のせいか体に異変続きで地味に大変だったもんで

今年はなんとか平穏な日々を過ごしたい。

運試しで何年ぶりかでおみくじを引いてみました。

(しかも100円!昔は10円か20円ぐらいじゃなかったか?)

 

結果「大吉」

 

きたきた!今年は安泰じゃ。

さぞかし景気の良いことが書いてあるに違いない

 

・待ち人 来るがおそい ?

・失物  物にかくれて出ず ??

・旅行  十分でない 控えよ ???

・縁談  先方へ思い通ぜず 調いにくい ????フラれるんかい!

(既婚ですので関係ありませんが・・・)

・病気  気を強くもて なおる !?

 

 

「大吉」ぢゃねえや!

一番気になってた「病気」なぞ、気合で治せ的なコメント

 

新年早々〝悪い気〟を吸い上げた気すらしました●

 

という事は

私めの周りは良い〝気〟に溢れるに違いありません♪

 

そんな景気の良い〝気〟に溢れているであろう

ヴェルディ若草町パームガーデン

多くのご来場者様から頂いておりましたご要望にお応えして

棟内実住戸<5タイプ>見学会

を2月よりスタート致します。

 

対象住戸の広さは95㎡~72㎡まで、階数は4~14階!

 

95㎡はコチラ             72㎡はコチラ

  

その他3タイプご見学が可能です!

実際に目で見て体感しなければわからないことはたくさんありますので

 

さらに、今回は

各タイプ1邸限り特別ご成約特典

を以ってご検討頂けます。

(ちなみに各タイプとも残は1~2邸ですので、お早めに)

 

〝悪い気〟は私めが総取り致しましたので

きっと、皆様はより良いマイホーム購入となるに違いありません。

 

またとないチャンスですので、是非是非ともこの機会にマンションギャラリーへのご来場、更には棟内住戸のご見学についてご検討頂きます様お願い致します。

 

※現地のご案内に際しましては、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、事前予約をお願いしております。  ご予約の無い場合、ご来場状況によりご案内までお時間を頂戴する場合が御座いますので、予めご了承願います。

 

物件の詳細をチェック! 物件HPはコチラから  

資料のご請求・ご来場予約は以下より