信和不動産の「ヴェルディ周南マンションギャラリー」のブログです。


完売住戸続々!!ご来場キャンペーン実施中!!(ヴェルディ若草町パームガーデン)

皆さまこんにちは!!

ヴェルディマンションギャラリー周南の師井です!(^^)!

長いようで短いようで、2021年ももうすぐ終わりを迎えますね。

私が周南市へ来てからもうすぐ2年が経過すると思うと、時の流れは不思議なものです(^^)

そして年末へ向かうにつれて、本格的に寒さがやってきてしまいました…

私、寒いのはかなり苦手なのです( ;∀;)

本日、外に出ると少しですが雪が降っており…子供の頃はあんなにワクワクしたものですが、大人になった今では心底降らないでいただきたい(笑)

寒さを元気で吹き飛ばせる若さを保っていたいものです(;´・ω・)

 

さて、ヴェルディ若草町パームガーデンにつきまして

なんと!!大変ありがたいことに

中部屋Cタイプが完売となりました!!

それに伴い、Aタイプ・Fタイプともに残り一邸、他タイプもほとんどが残り二邸となっております!!

次々とご検討できるお部屋が埋まってきております。

そんな中でも部屋は残り一邸、4LDKタイプは残り二邸となり、現在も複数の方のご検討を頂いている状況です!(^^)!

唯一の角部屋であるAタイプ…広々バルコニーの解放感は他のどのタイプにもない特別仕様となっております(*^^*)

専有面積95㎡という広さを誇るお部屋は、そうそう出るものではございません!!

一度見て頂ければその魅力に気づくこと間違いなしのお部屋です。

こちらは、何かと便利な和室付4LDK住戸です。

リビング続きの和室になっていますので、テレビを見ながらゴロゴロするもよし、来客スペースとして活用するもよし、と色々な用途で使えます(≧▽≦)

お部屋にこだわりたい方、今なら和室付の広々住戸がご検討いただけますよ!!

 

また、ヴェルディ若草町は10月~12月にかけて、大変多くのご成約をいただいております。

その中の多くのお客様が、今からお家探しをしてすぐに引越したい、今年中に次の住まいを決めたいなど、お住まい探しを早めに済ませたい希望をお持ちでした。

当物件は完成済みの物件ですので、ご契約からお引渡しまでの期間が短く、お引越しのスケジュールが組みやすいと思います。

お引越し希望の時期が間近に迫っている方でもご検討いただけますので、まずはマンションギャラリーまでご来場くださいませ。

 

またヴェルディ若草町では現在、ご来場プレゼントをご用意しております。↷↷↷

こちらの記載があるチラシをお持ちいただくか、ヴェルディ若草町のホームページをご覧頂いた初めてのお客様限定で、プレゼントをお渡しいたします。

サイコロを振って出た目によってプレゼントがさらに貰える嬉しいキャンペーンです!!

無くなり次第終了となりますので、お早めにご来場くださいませ。

 

以上、冬はこたつで丸くなる師井がお送りしました(@^^)/~~~

 

 

※現地のご案内に際しましては、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、事前予約をお願いしております。ご予約の無い場合、ご来場状況によりご案内までお時間を頂戴する場合が御座いますので、予めご了承願います。

 

物件の詳細をチェック! 物件HPはコチラから

 

資料のご請求・ご来場予約は以下より