信和不動産の「ヴェルディ周南マンションギャラリー」のブログです。


角部屋残り1邸~ヴェルディ若草町パームガーデン

お久しぶりです、原田です

早いものであと数日で12月になりますね!

 

クリスマス、大晦日にお正月・・・と、怒涛のイベントラッシュも目の前です。

今年は昨年よりはコロナウイルスの影響が減少してきているものの、

気を引き締めて対策に努め、乗り切りたいと思います!

 

 

さて、ヴェルディ若草町パームガーデンですが、

お陰様で、販売戸数も着々と少なくなってきております。

 

人気の角部屋はなんと

 

残り1邸です!!

95㎡のお部屋とL字バルコニーで、広さは十分にあり、

角部屋なので日当たりも抜群です。

 

マンションだとどうしても狭く感じたり、収納スペースが少なかったりと

不便に思うこともしばしば・・・

 

しかし、ヴェルディマンションはどこのマンションよりも

収納に特化しております!

 

ご契約者の方々からも収納に関して、とても使いやすいとお声を多く頂いております(*^-^*)

 

間取りはこちらです↓↓↓

 

 

 

実住戸見学も引き続き行っておりますので、ご興味のある方は

お早めにお電話をお願い致します!

 

また、11月末からお得なキャンペーンを行っております。

 

 

選べるご来場プレゼント&Wチャンス サイコロチャレンジ!

出た目でさらにプレゼントをさせて頂いております(*^-^*)

 

プレゼントには数に限りがございますのでお早めに!

 

※現地のご案内に際しましては、新型コロナウィルス感染対策のため、事前予約制をお願いしております。ご予約の無い場合、ご来場状況によりお時間を頂戴する場合が御座いますので、予めご了承願います。

 

 

 ☝ 資料のご請求・ご来場予約はこちらをクリック