信和不動産の「ヴェルディ周南マンションギャラリー」のブログです。


再告知!!住宅ローン控除13年適応物件!!(ヴェルディマンションギャラリー周南)

こんにちは!!

ヴェルディマンションギャラリー周南の師井(もろい)です!(^^)!

先週は少し暑い日が続いていたと思いきや、急にまた寒く…

寒暖差で体調を崩しがちなこの頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか( ;∀;)

私は喉が乾燥した状態でブログ投稿に勤しんでおります\(^o^)/笑

 

さて、11月になりましたね!

ウイルス拡大等々で社会的にも生活的にも色々あった2021年も、あと2ヶ月弱で終わりを迎えます。

時が経つのは早いものです(+o+)

そして、住宅購入における今月、11月といえば…

住宅ローン控除、契約締結期限の月です。

控除制度内容についてはご存じの方も多いと思いますので割愛しますが、この制度を活用できるのとできないのでは、家計への負担も大きく違ってきます。

そんな制度が今なら13年間使えるのです!!

この制度を活用するにあたってポイントが二点ございます。

・2021年11月末迄のご契約

・2022年中のご契約

ヴェルディ若草町で問題となるのが上の一点目。

2021年11月って…もう今月のことなのです(; ・`д・´)

つまり今月中に契約すれば、お得な住宅購入ができるということ…

裏を返せば、この機会を逃したら…

ただ、控除制度自体は延長する方針となっているそうです。

しかし、規模を縮小しての制度延長となる可能性が高いとのこと(´;ω;`)

そうなるとうかうかしていられません、数百万円の控除制度を活用できるチャンスなのですから!!

しかし、契約期限まで1ヵ月を切っています。

今から物件を見学して、他物件との比較なんて時間が足りない…

そう思っていませんか?

物件探しに大切なのは、ゴールを定めることです。

そしてその際に必要な作業が、希望条件の優先順位をつけること。

100%希望通りの物件というものは存在しません。

広くて頑丈で安くて駅近の物件なんて聞いたことないですよね(-_-;)

そこで条件に優先順位をつけて、外せないものが何なのかを決めてみるのです!!

最も大切なものが立地、次が価格なのであれば、希望エリア内で検討できる価格に沿うもの、あとは他の希望もできるだけ叶うところを探す、ということです。

そうすれば検討物件の数はかなり絞り込めるはずです\(^o^)/

この作業をしっかりとやっておけば、物件見学の時間自体はそこまで取ることなく契約まで辿り着くことができるでしょう!!

一度ご家族で新しい生活の想像を膨らませ、話してみて下さい(^^)

きっと前に進めると思いますよ!(^^)!

そして、ヴェルディ若草町はそういった諸条件を定めた方々が検討の筆頭に挙げられる物件です!!

そして今なら、モデルルームを自由にご見学いただける

フリー見学会を開催しております!!

モデルルームを見れば、住んだ際のイメージも湧いてくることと思います。

ぜひ一度、マンションギャラリーまで足を運んでみて下さい。

皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げております。

以上、師井がお送りしたしました(@^^)/~~~

※現地のご案内に際しましては、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、事前予約をお願いしております。  ご予約の無い場合、ご予約状況によりお時間を頂戴する場合が御座いますので、予めご了承願います。

 

 

物件の詳細をチェック! 物件HPはコチラから

 

資料のご請求・ご来場予約は以下より