信和不動産の「ヴェルディ周南マンションギャラリー」のブログです。


眺望抜群!新棟内モデルルーム~ヴェルディ若草町パームガーデン

 

突然寒くなりました・・・

体に堪えます●

 

例年は

「過ごしやすい気候になりましたねぇ~」

というブログが書けていたのが

 

丁度よい気候が今年は無い模様

年々と気候がおかしくなってませんか?

 

ヴェルディマンションギャラリー周南の瀧野です。

 

さて、この度これまで棟内モデルルームとしておりましたEタイプ205号室

おかげ様でご成約となりました。

 

因って、棟内モデルルームを移設致します。

といっても、残り住戸も着々と減ってきております

 

これまでの棟内モデルルームは2Fでしたが、今回は一気に11F住戸

眺望抜群です。(是非とも現地でご覧下さい!)

 

こちらのタイプ、価格・広さ・間取りなどなど

バランスの良さを評価頂くことが多かったお部屋であります。

価格のお手頃感・・・こちらの支払い例をご覧下さい。

 

○ 頭金8万円

○ 月々のお支払い(管理費・修繕積立金・駐車場2区画分込)

・70,991円~のご提案

>>ちなみに、上記返済プランでボーナス返済はありません

※上記返済の融資の利用につきましては、ご収入・ご年齢等諸条件がございます。 詳細は現地係員までご確認下さい。

 

 

さらに、先月より実施中のこちら

 

戸数限定で実施しておりましたが、こちらも残り僅か・・・

 

いろいろなものを上手に組み合わせれば

月々7万円 程度のお支払いで

ご希望の家具・家電等をセレクトしてお住替えが可能というわけです!

 

なので

 

少なからず、住宅にご興味のある方は、是非とも一度ご来場をご検討下さい。

 

こちらも継続して実施中です。

 

先ずは、じっくりとモデルルームをご見学頂くところから始めてみませんか?

 

ご来場を心よりお待ち申し上げております。

 

 

※現地のご案内に際しましては、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、事前予約をお願いしております。  ご予約の無い場合、ご予約状況によりお時間を頂戴する場合が御座いますので、予めご了承願います。

 

 

物件の詳細をチェック! 物件HPはコチラから

 

資料のご請求・ご来場予約は以下より