信和不動産の「ヴェルディ周南マンションギャラリー」のブログです。


フルフラット設計でいつまでも快適な暮らし!(ヴェルディマンションギャラリー周南)

こんにちは!ヴェルディマンションギャラリー周南の新谷です。

 

今回はヴェルディマンションの暮らしやすさについてご紹介いたします。

 

ヴェルディマンションは

全室「フルフラット設計」となっております。

 

 

 

 

 

お家の中に階段や段差がない為、生活動線が短く快適に生活できます。

LDK→個室・洗濯機→バルコニーと室内の移動距離が短いので、

家事の負担も大幅軽減。

 

階段がない為、転落事故の危険性もなく、お掃除も簡単です。

 

尚、ヴェルディ若草町パームガーデンの中部屋は

洋室(2)と洋室(3)が続き間になっております。

 

これによって、将来お子様が巣立った後も、ご夫婦の主寝室書斎と、お部屋を有効に利用できます。

 

これから、生涯を過ごすお家を検討するとなると、

「子供が巣立った後の事」・「自分たちの老後」についても、考える必要があります。

 

そんな時、ずっと快適に生活できるマンションは

とても良い選択肢になるのではないでしょうか?

 

とは言っても、なかなかマンションでの暮らしはイメージできない…

というお客様も多いと思います。

 

そんなお客様のお声を受けて、現在ヴェルディ若草町パームガーデンでは

 

NO接客フリー見学会

 

を開催しております。

 

「モデルルームだけでは、実際の暮らしをイメージできない」

「モデルルームに行ったら買わされるのではないか…」

 

そんなお悩みを持つあなた!是非お気軽にご来場ください!

実際のマンションの棟内を見学すれば、暮らしのイメージもきっと沸いてくるはずです。

※現地のご案内に際しましては、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、事前予約制とさせて頂いております。ご予約の無い場合、ご予約状況によりお時間を頂戴する場合が御座いますので、予めご了承願います。

 

 

 ☝ 資料のご請求・ご来場予約はこちらをクリック