信和不動産の「ヴェルディ周南マンションギャラリー」のブログです。


ヴェルディ若草町パームガーデン~住宅ローン減税について

9月もあと一週間ほど。

気付けば今年も残り約3か月です。

ここ数年来は、季節を感じる事すらできないほどの天候不順に

いまだ収束しない新型コロナ感染症のせいで

メリハリも何もない1年だったような気すらします。

 

よく考えたら、今年はオリンピックイヤーだったんですよね。

 

一方では、子供らの修学旅行や文化祭等のイベントは軒並み中止。

仕方ないとはいえ・・・、ねぇ。

 

少し世の中が落ち着けば何か代わりになる楽しみを探してやらんと

と思う、今日この頃です。

 

ヴェルディマンションギャラリー周南の瀧野です。

 

さて、今日は先日ご来場されたお客様からもご質問がありました

「住宅ローン減税」

 

ご承知かとも思いますが、期日も近づいております為、改めてのお知らせです。

制度や適用条件・期日等の詳細はコチラをご参照頂くとして

 

これからご購入のお手続をされる方については

・契約締結時期
・ご入居時期

要点はこの2点で、現行制度の適用の可否に大きくかかわります。

 

特に契約締結時期につきましては、本年11月末迄となります。

(ちなみに入居は令和4年中)

 

以降については、現時点で制度利用の可否、内容についても決まっておりません。

従来の10年間の適用すら決まっていない状況です。

 

これまでは、制度の内容こそ変われど何かしらの形で継続をしてきましたので

今回も・・・と言いたいところですが。

 

決まっておりませんものを

「多分大丈夫」

等とは言えないわけであります。

 

だからとて、何をさておいても

「住まいの検討を急いで下さい」

とはならないのですが

 

とはいえ、条件によっては実質   数百万円レベルの減税 を受けることが出来るかどうかはとても大きな差ですので。

 

今現在、住宅を検討されている方

・購入を考えることに支障の無い方

・これから物件を見学しようと思われている方

 

先ずは、ヴェルディマンションギャラリー周南へのご来場をご検討下さい。

検討し始めの方でも、購入条件を効率よく整理すれば、十分に間に合います。

 

皆様に、安心・ご納得のご検討をして頂く為、物件のご案内はもちろんの事、減税

に関する制度のご説明や、どれぐらいの減税が受けられるかといったシュミレーシ

ョンも作成致します。

 

なれど・・

「興味はあるけど、行きづらい・・・。」

販売センターにこんな印象をお持ちの方、ご安心ください!

 

現在ヴェルディマンションギャラリー周南では

を実施中です。

 

先ずはごゆっくりご見学頂いて

必要に応じて物件の説明・シュミレーションをご提案。

 

もちろん、ご見学だけでも大丈夫です。

 

新規ご来場の方には御来場特典もございますので、是非ともモデルルームのご見学をご検討下さい。

皆様のご来場をお待ち申し上げます。

 

※現地のご案内に際しましては、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、事前予約をお願いしております。  ご予約の無い場合、ご予約状況によりお時間を頂戴する場合が御座いますので、予めご了承願います。

 

 

物件の詳細をチェック! 物件HPはコチラから

 

資料のご請求・ご来場予約は以下より