信和不動産の「ヴェルディ周南マンションギャラリー」のブログです。


ヴェルディ若草町パームガーデン 初見学

最近、広島から異動して来ました新谷です。皆様、よろしくお願いいたします。

 

今日は、ヴェルディマンションギャラリー周南に勤務して気づいたことや驚いたことを皆様にお伝えできればと思います。

 

まず、初日はさっそくヴェルディ若草町パームガーデンの棟内を見に行きました。

 

感想は………圧巻でした。

 

平面駐車場2台無料、プライベートトランク、奥行2.3mのバルコニー

プレイロット、オーナーズジムなど、スケールの大きさに感動しました。

駅から2キロ圏内でこの規模の物件は本当にすごいです。

 

広いバルコニーでべランピングも良いなー。

最近、太ってきたしジムにでも通おうかなーと思っていたし、オーナーズジムいいな。

アイスホッケーの道具なんかは場所とるし、プライベートトランク最高だなー。

 

ふと、自分が住んだ気になって妄想が膨らんでいきました(笑)

 

次は実際に現地周辺を歩いてみました。

驚いたのは、その静かさです。2号線を通って出勤してきたのですが、大通り沿いとは比べ物にならないほどの住環境。車の通りも多くなく、落ち着いた街並み。どこか懐かしいような気分にさせてくれるそんな雰囲気です。

続いては、ゆめタウン徳山に行ってみました。

活気にびっくりしました。平日の昼間からこの人数はすごい。

スーパー・100均・ドラックストア・フードコートなどなんでも揃っており、生活する上でこの上なく便利です。

少しでも気になっている方は、是非マンションギャラリーにご来場ください。

実際のお部屋や豪華共用部など、一度見ておいて損のないマンションだと思います。

また、月々のお支払いなど資金プランのご相談もお気軽にお申し付けください。

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

※現地のご案内に際しましては、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、事前予約制とさせて頂いております。ご予約の無い場合、ご予約状況によりお時間を頂戴する場合が御座いますので、予めご了承願います。

 

 

 ☝ 資料のご請求・ご来場予約はこちらをクリック