信和不動産の「ヴェルディ周南マンションギャラリー」のブログです。


上関~ヴェルディ若草パームガーデン

お久しぶりです、原田です(*^-^*)

気が付いたらいつもブログの順番が回ってきております・・・

時間が過ぎるのは早いもので、とうとう明日から6月がスタートです

2021年もあっという間に半年を迎えましたね。

 

さて、山口県も5月中旬に梅雨入りしました。

平年よりもかなり早いようですが、だからといって早く梅雨が明けるわけでもないようで気が滅入ります(+_+)

恵みの雨といいますが、やはりお天気が良いと心まで晴れやかになりますよね!

 

というわけで晴れの日の休日は海が見えるカフェに行ってまいりました。

上関瀬里家さんです(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしいデザートを食べながら海を一望することができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上関はとても海がきれいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに綺麗なのですが観光スポットで有名なわけではないので、人も少なく静かでおススメです(*^-^*)

休日のおドライブコースに是非行かれてみてください♪

 

こんなお天気のいい日もあれば、心配になるような雨の日が続く日もあります。

近年は集中豪雨が重なり、各地で被害を受けましたよね。

私も近所の川が氾濫しかけるのを何度も見かけハラハラしました”(-“”-)”

 

自然には人間は勝てません!!できることはできるだけ安全な場所に住むことです。

せっかく素敵なお家を建てても、流されてしまっては意味がありませんよね(T_T)

 

モデルルームではマンションが建っているエリアのハザードマップをお見せして

ご説明をするようにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛くてお洒落なお家がほしい!・・それももちろん大事なのですが、1番はやはり

家族を守ることができる住まいであるかどうかだと思います。

詳しくはスタッフまでお尋ねください(^^♪

 

引き続き棟内もご案内しております!

残り僅かですがご来場プレゼントキャンペーンも行っております(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

この機会に是非ヴェルディマンションギャラリー周南へお越しくださいませ。

 

※現地のご案内に際しましては、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、事前予約制とさせて頂いております。

ご予約の無い場合、ご予約状況によりお時間を頂戴する場合が御座いますので、予めご了承願います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ☝ 資料のご請求・ご来場予約はこちらをクリック