信和不動産の「ヴェルディ周南マンションギャラリー」のブログです。


お引渡し~ヴェルディ若草パームガーデン

こんにちは!原田です。

 

3月25日、26日、ご契約者様に鍵のお引渡しを行いました!!

 

ヴェルディ若草町パームガーデンは大型物件の為、

二日間に分けて行っております。

一番早くにご契約された方が、2019年の五月だったので、

それから約2年後のお引渡しとなりました。

 

マンションが出来上がり、実住戸がご覧いただけるようになってから

多くのお問合せを頂いておりますが、

最近いらっしゃったお客様からは「もうこんなに売れてるんですか?」

「いつから販売だったんですか?」

「早く来ていれば部屋をもっと選べたのに・・・」とお言葉を頂きます。

 

そして「実物を見ないで買うのはなかなか怖いですね」とおっしゃる方も

おられました。

 

竣工前にご購入のお客様は、実物をご覧にならず

(というより見ることができない)、

営業担当がモデルルームやパンフレット、

図面集でご案内してご決断頂いておりました。

営業側と致しましては、できる限りお客様にわかりやすいようにご説明を!

と思っておりますが、やはり百聞は一見にしかずですので、

実住戸を見ることができる今この時期!とてもおすすめです。

確かにお部屋数は少なくなってきておりますが、まだ選ぶことができますので、

この機会に是非一度お越しいただければと思います(*^-^*)

 

※ヴェルディマンションギャラリー周南では、新型コロナウイルスの

 感染予防として人数制限でのご案内をさせていただいております。

 一度にご案内できる組数が限られるため、予約制となります。

 予めご了承ください。