信和不動産の「ヴェルディ周南マンションギャラリー」のブログです。


完成見学会~ヴェルディ若草町パームガーデン

いよいよ明日2月20日から二日間・・・・・

 

完成見学会が行われます!!!!

 

マンションギャラリーが立ち上がって約2年。

待ちに待ったマンションが出来上がり、地ならしからずっと見ていた私にとっては

とても感慨深いです(T_T)

現場の方は暑い日も寒い日も毎日作業をされていました。

 

 

 

 

 

 

こんなに大きな建て物を人の手で作っているということが本当にすごいですよね!

 

さて、完成見学会ですが、大変ご好評いただいており、

21日・22日ともに残り1枠となりました!

 

※コロナウイルス感染防止の為、完全予約制・人数規制を行っております。

 

 

 

モデルルームでは一番広いタイプのお部屋のみご覧いただいていましたが、

今回のイベントでは、人気の中住戸もご用意しております。

 

ご興味のある方は是非この機会に!お早めにご連絡ください♪

 

以上、原田でした(^^♪

 

 ☝ 資料のご請求・ご来場予約はこちらをクリック