信和不動産の「ヴェルディ周南マンションギャラリー」のブログです。


ヴェルディ若草町パームガーデンついに完成しました!!

ブログをご覧のみなさまこんにちは 今回は久原がお届けします。

みなさまは「とくやまっぷ」という情報サイトをご存じでしょうか?

山口県周南市の中でも徳山エリアで暮らす方や訪れる方に向けた情報掲載を行うwebメディアで、徳山駅に近いまちづくり会社が運営され非常に有益な情報を発信されておりいつも楽しく拝見させて頂いているのですが、

その「とくやまっぷ」に以前、「ヴェルディ若草町パームガーデン」の紹介をして頂いたことがございます。

ホントに丁寧に取材をして頂きましたので、是非みなさまもチェックしてみてくださいね。

https://www.tokuyamap.com/verdywakakusa-no2/

https://www.tokuyamap.com/verdy-wakakusacho/

https://www.tokuyamap.com/2020-gourmet-recommended/

 

話は変わって、その「ヴェルディ若草町パームガーデン」ですが

2021年2月中旬に堂々完成いたしました。

存在感はこのエリアでも別格ではないでしょうか?

 

建物の完成に伴い実際のお部屋や眺望をご体感頂ける「完成見学会」を絶賛開催中です。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ヴェルディマンションギャラリー周南では新型コロナウイルスの感染予防として人数制限でのご案内をさせていただいております。

一度にご案内できる組数が限られるため、予約制とはなりますが、

完成見学会のご来場をご希望の方は下記まで↓↓↓ご連絡ください

アンケートにお答えの方はプレゼントをご用意しております。

みなさまのご来場をお待ちしております。