信和不動産の「ヴェルディ周南マンションギャラリー」のブログです。


呉でスイーツ&絶景ライド!!(ヴェルディマンションギャラリー周南)

皆様こんにちは!

ヴェルディマンションギャラリー周南の師井です。

 

寒さと温かさが交互に来るような不安定な季節ですね、風邪など引かぬよう気を付けていきましょう!

風邪予防として、やはり運動は良いものだと思います(*^^)v

先日、広島県の呉の方へサイクリングに行って参りました!(^^)!

コースは竹原港から呉方面へ向かい、とびしま海道へ乗って最終的にフェリーで竹原港へ帰ってくるルートです!

また道中美味しいスイーツが食べられる場所が複数あるらしく、そちらを紹介していきます!

一つ目はこちら!「はこにわ最中」

 

瀬戸内海の美しい景色がまるで”箱庭”のように見えることからこのように名付けられた最中です。

見た目もとても可愛らしい(*^^*)

中のあんこがとても甘いのにあっさりとしていて美味い!皮もサクサクで非常に食べ応えがありました!(^^)!

 

お次のスイーツはこちら!「がんす饅頭」

真ん中に大きな「がんす」の文字!わかりやすいですね!

ふんわりとサクサクの間のような食感の皮の中には、トロトロのクリームが!この甘さがたまりませんね!

出来立てなのか、かなり熱々で、冷えた身体を温めてくれました(^^♪

 

最後のスイーツはこちら!「広島レモンケーキ」

とびしま.cafeにて頂いたこちらのレモンケーキ。

なんでもとびしま海道大長でとれたレモンをふんだんに使ったケーキらしい!

かなりふんわりとした軽い食感で、あっという間の完食!

レモンの果皮が入っているので、レモンの香りが程よく香るとっても美味しいケーキでした(^^♪

 

お菓子巡りもそこそこに、ライドを再開!

とびしま海道に入ってすぐのところで写真をパシャリ(^_-)-☆

見て下さいこの綺麗な青空!!

朝は寒かったですが天気はかなり良く、お昼ごろからは気温も上がってきて走りやすい状態となりました!

橋のうえでもパシャリ(^_-)-☆

こういった島と島をつなぐ橋からの景色をゆったりと堪能できるのは、自転車ならではのものだと思います(*^^*)心地の良い風が本当に気持ちいいー!(*´ω`*)

お昼は「漁師料理 かつら亭」にて海鮮丼定食を頂きました(^^♪

見て分かりますよね、美味いやつ\(*^^*)/笑

新鮮な魚!天ぷら!もう文句なしの美味しさです!!

海鮮大好きな師井にとっては堪りません(*´ω`*)

最後に回ったのは、大崎上島にあります「中ノ鼻灯台」というスポット!

太陽に照らされる純白の灯台は非常に美しく、周りの景色と併せてかなり幻想的な空間となっていました。

明治27年から続くこの灯台のふもとには、大小様々な船が行き交っているのが見え、とても

良い雰囲気となっていました(*^^*)

有名なスポットらしいので、大崎上島に行った際は是非立ち寄ってみて下さい(^^)/

 

今回はとても充実したライドを楽しめました!(^^)!

しかしつい話過ぎてしまいましたので、そろそろ本題へ移ります…(^^;笑

ヴェルディ若草町パームガーデンについてですが、いよいよ完成間近となってきました。

外観は以前から見ることができましたが、駐車場やプレイロットなども出来上がって雰囲気は抜群です!

ただそれでも外観はカッコいい…

どうですかこの迫力!

なんとなく撮った一枚ですが、青空に白と黒のコントラストがとても映えます!

パームガーデンの由来でもあるヤシの木の緑と合わさった時がさらに楽しみなりました!(^^)!

 

そんなヴェルディ若草町パームガーデンですが、外観が見えてきたことや敷地内が整備されてきたことにより

ご来場予約がかなり増えております!!

皆様お早目のご来場を予約をお願いいたします。

来場者の方を中心にご案内しております完成見学会の方も、空きが残り僅かとなっております!

この機会に是非、実際のお部屋をご見学下さいませ。

 

以上、師井がお送りしました(@^^)/~~~

 

 ☝ 資料のご請求・ご来場予約はこちらをクリック