信和不動産の「ヴェルディ周南マンションギャラリー」のブログです。


完成まであと少し… ヴェルディ若草町パームガーデン

ヴェルディマンションギャラリー周南ブログをご覧の皆様こんにちわ

 

中原です

 

 

私自身、この山口県周南市に来て早1年5カ月…

 

私がこの周南市に来たときはまだヴェルディ若草町パームガーデンの現地の景色は草が生い茂っていた状態でした。

 

ですが、この約1年5カ月を経過して現在見える景色はなんと!

 

116世帯のビックスケールのマンションとその敷地(駐車場やプレイロット等)が見える景色に変わりました!

 

 

☟こちらが現在のヴェルディ若草町パームガーデンの写真です☟

マンション北側から撮影した景色

 

マンション3階共用廊下から撮影したプレイロット

 

2月中旬完成予定を目前に、景色もだいぶ変わって参りました。

 

駐車場もきれいに整備され、ようやくあと少しで完成するんだなとしみじみ思います…

 

ヴェルディ若草町パームガーデンの販売状況と致しましても現在、大変多くのお客様のご来場をいただき、ご成約状況も堅調に進んでおります。

 

ヴェルディ若草町パームガーデンでは2月20日(土)2月21日(日)

実住戸完成見学会の開催を予定しております!

※実住戸完成見学会のご予約は、ご来場者様優先でご案内を行っております。

 

ご要望の多かったこの企画、、、

2021年2月7日現在すでにご案内可能な時間枠の満員御礼が多くなってきております。

※新型コロナウイルス感染予防対策として、時間枠毎にご予約人数を制限しております。ご予約をご希望の際は事前にご連絡いただき、スタッフにお尋ねください。

 

しかし!まだ少しではございますがご案内可能な時間枠が残っている時間帯もございますので、ご来場予約がまだの方は是非、ヴェルディマンションギャラリー周南へお問い合わせください!

 

☟資料請求・ご来場予約はコチラ☟