信和不動産の「ヴェルディ周南マンションギャラリー」のブログです。


勉強~ヴェルディ若草町パームガーデン

お久しぶりです、原田です(*^^*)

あっという間に1月も下旬となりました。

私事で今月誕生日を迎えるのですが、いつの間にか20代も終わりに近づき、時の流れの早さに恐怖を抱いております(*_*;

 

20代前半を育児の為ほとんど費やし、家庭を持って幸せなはずなのですが、なんだか社会から取り残されていくような気がしていました。

パートを細々していたところ、いつの間にか営業として今の会社に入れて頂き、最初はエネルギッシュだった私ですが慣れとは恐ろしいもので・・・

 

宅建勉強を必死で頑張っていた自分が遠い昔のようです(T_T)

 

しかし時間だけは確実に過ぎ去ってしまいます。何もしなければただ老いていくだけだ!と思い直し、最近英語の勉強を始めました。

 

今のお仕事で直接使うことはないのですが、これからの人生話せないよりは話せたほうがいいかなと思ったのと、もともと学生時代から英語学習が好きだったので特に苦しむことなく毎日続けられています。

 

学習といっても今は英語記事をひたすら読み、わからない単語を調べ、また繰り返し読む・・・と、そんなに必死にはしていないのですが、これをやることによってまったく興味のなかった世界情勢に興味を持つことができました。

つまりただの英語学習から、政治経済への関心が高まり、結果としていい方向に繋がったなと、学ぶことの大切さに28歳を目前にしてやっと気が付きました。学生時代に気づいていれば今頃バイリンガルになっていたかもしれませんが、努力あるのみです。

 

マンションのご紹介も併せてしてしまいますが、こちらのファミリーカウンター

 

これがあればきっと勉強もしやすいだろうなと思っています。お客様からも大変好評で、私も自信をもってご紹介させていただいております。

お子様の勉強机から大人の方までずっと使っていただけると思います(^^

ぜひ一度ご覧ください!

 

お得なキャンペーンも行っております☆

 

皆様のご来場をお待ちしております。

 

 ☝ 資料のご請求・ご来場予約はこちらをクリック