信和不動産の「ヴェルディ周南マンションギャラリー」のブログです。


ヴェルディ若草町パームガーデンお年玉キャンペーン間もなく終了!

ブログをご覧のみなさまこんにちは

今年よりヴェルディ周南ギャラリーの担当となりました久原がお届けします。

寒い日がずっと続いておりますが、年始早々の積雪による寒さのせいか久々に「しもやけ」になりました。大人になってもかかるものかと思いましたが、それにしてもめちゃくちゃ痒いです。

みなさま、体調管理にはくれぐれもご自愛くださいね。

さて、2020年は新型コロナウイルスの蔓延で東京オリンピックの延期など我慢を強いられた一年ではなかったでしょうか?

マンションギャラリーにご来場されるお客様はもちろんのこと、電車やバスに乗っても、マスク着用が当たり前となり外食の機会もほぼ無くなるなど生活様式がすっかり変わった様に思います。

新型コロナウイルスの新規感染者数も増加してきておりますが、1日も早く感染者がゼロになることを願っております。

 

話は変わって、ヴェルディ若草町パームガーデンでは

ヴェルディお年玉キャンペーンを行っておりますが開催期間が1月31日日曜日までとなっております

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

将来的に検討したいけど・・・

頭金が貯まっていない・・・

戸建と比較したい・・・などなど、色々お考え中の方!

是非一度マンションギャラリーにお越しいただき何でもご相談下さい。

ヴェルディマンションギャラリー周南では新型コロナウイルスの感染予防として人数制限でのご案内をさせていただいております。

一度にご案内できる組数が限られるため、予約制とはなりますが、

ご来場ご希望の方は下記まで↓↓↓ご連絡ください

アンケートにお答えの方は上記プレゼントをご用意しております。

みなさまのご来場をお待ちしております。