信和不動産の「ヴェルディ周南マンションギャラリー」のブログです。


明けましておめでとうございます~ヴェルディ若草町パームガーデン

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます

 

ヴェルディマンションギャラリー周南は本日より営業開始です。

 

昨年はどこを向いても新型コロナの話題ばかりでした。

年明もその様相に好転の兆しは見えず・・・といったことではあります。

 

そんな状況でしたので、在宅時間の長い年始となりました。

 

なので、例年は結果ぐらいしか見ることのない「箱根駅伝」をじっくりと

鑑賞しました。

 

陸上競技は基本的には個人競技の色が濃いスポーツです。

そんな中でも、「駅伝」はチーム競技の要素もある競技と思うわけです。

 

当たり前のことですが

駅伝は区間タイムが出ますから、個々のレベル差はタイム差で現れます。

が・・・

チームレベルで見ると、個々の実力を如何に発揮できるか・・・。

これが最後の勝敗に大きく関わる、そんな感じです。

 

持久力系の競技の知り合いとも話をしたことがありますが、本番で実力

通りの力を出す、これがホントに難しいらしいです。

ましてや、レベルが上がればその傾向は顕著になるとも・・・。

 

結果、本番の調子は自分でコントロールできない要素であるから、そこ

に至るまでどれだけの努力が出来たか・・・。

これに尽きるらしい。

 

今回の「箱根駅伝」は最終区で3分以上の差を逆転しての優勝あり

優勝候補の一角と目されていたチームのシード落ちあり

・・・etc

 

各チームとも嬉しい結果、悔しい結果様々でありますが、そこに至る

過程如何で、その感じ方捉え方は違うのかなとも思います。

 

目標を決めそこに向かってそれだけのことが出来るか・・・。

 

じぶんの日々の過ごし方に置き換えると・・・

箱根駅伝の出場選手レベルで努力できているかというと・・・???

 

身の引き締まる思いがした年始でした。

 

話題変わって

 

ヴェルディ若草町パームガーデン

2021年2月 竣工

 

現地お近くの方はご存じの通り、外観がお目見えしております。

 

そして、昨年より本当に多数のお客様からのご要望ありました

 

完成見学会

 

2月下旬頃の開催予定で現在準備を進めております。

 

昨今の状況下ですので、ご見学会につきましては、ご予約制とさせて頂

く事を予定しております。

 

その開催に関するご案内につきましては、今月末までにご来場頂いた

方より優先的にお知らせをさせて頂く予定です。

 

まだモデルルームをご見学頂いておられないお客様、ギャラリーでは今月末まで新規ご来場キャンペーンも実施しておりますので、是非ともマンションギャラリーへのご来場をご検討下さい。

マンションギャラリー周南では感染対策に万全を期してお待ち申し上げます。

 

 

 ☝ 資料のご請求・ご来場予約はこちらをクリック