信和不動産の「ヴェルディ周南マンションギャラリー」のブログです。


もう冬ですね。ヴェルディマンションギャラリー周南

 

 

こんにちわ、中原です。

 

寒さと乾燥と日照時間の短さ…

 

12月ももう半ばになり本格的に冬らしくなって参りましたね。

 

お店に入ればクリスマスソングが流れ、夜の街はイルミネーションに包まれ、街は人だかりで賑わう…

 

はずが、、、

 

今年の冬は新型コロナウイルスの影響もあって、なかなか外に出てクリスマス気分も味わえないご時世です…

 

実は僕は誕生日がクリスマスなので毎年この時期を一番楽しみに過ごしているのですが、今年は外にも出れるような雰囲気でもなさそうなので家で過ごす日々ばかりです 😥

 

ですが、やっぱり何もしないというのも酷なので、今年は家で楽しめる方法を考えて過ごそうと思います!笑

 

ちなみに、みなさんは今年のクリスマスをどのようにお過ごしになるご予定でしょうか?

もし家の中でも楽しめる方法があれば是非教えてください!

 

ヴェルディマンションギャラリー周南では少しでもクリスマスの雰囲気を味わえるよう、入口にクリスマスツリーの設置やキッズルームにクリスマスの飾りつけ等を行っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他、新型コロナウイルス感染防止対策として、

毎朝スタッフ全員の検温

モデルルーム・キッズルームのアルコール消毒

手指の消毒

マスクの着用

モデルルーム内の換気

を徹底しております。

ご来場頂いたお客様には来場時に検温・手指の消毒・マスク着用のご協力をお願いしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☝モデルルーム入口での手指の消毒☝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☝キッズルーム入口にもアルコール消毒液を設置しております。☝

 

 

ヴェルディマンションギャラリー周南では、マイホーム購入をご検討中のお客様に安心してご来場頂けるよう、今後もコロナウイルス感染防止対策を徹底していきます。

 

 

ヴェルディ若草町パームガーデン

現在、足場も取れ建物が姿を現しているところまで工事は進んでおります。駐車場も一部コンクリートが敷き詰められ、全体的に少しずつ形になりつつあります。

 

現在も尚、販売状況は堅実に推移しており、徐々に選択できる住戸も少なくなって参りました。マイホーム購入をご検討中の方、是非早めのご来場をお待ちしております。