信和不動産の「ヴェルディ周南マンションギャラリー」のブログです。


冬支度~ヴェルマンションギャラリー周南より~

こんにちは!

 

 

ヴェルマンションギャラリー周南の三上です。

 

 

少しずつ寒くなってきましたね(>_<)

 

 

2020年11月7日は「立冬」との事です。

 

立冬が始まると朝夕が冷え込み肌寒く感じます。

 

今年の立冬は11月7日から11月21日までの約15日間です。

 

この間に秋は深まり、冬に近づいてきます。

 

立冬を冬の始まりと考えると、寒い冬を乗り切るための冬支度の時期と捉えると良いかもしれないですね。

 

 

最後に大好きな広島東洋カープの黒田投手の名言を

 

 

「雪に耐えて梅花麗し」

 

 

梅の花は寒い冬を耐え忍ぶ事で春に一番麗しく咲くという意味です。

 

野球以外の全ての事柄においても心の支えになる素晴らしい言葉であると思います。

 

 

~ヴェルディマンションギャラリー周南より~

 

 

 

Wチャンスキャンペーン実施中!!

サイコロを2つ振って出た目でさらにプレゼント!!

1のゾロ目は未だ出ておらず!!あなたは強運の持主か!?

子供様と楽しくサイコロチャレンジしてみては(^O^)/

 

 

 

 

 

 

「ヴェルディ若草町 パームガーデン」

大変好評頂いております!

お陰様で成約状況は進んでおりますが、まだ選べるお部屋はございます!

今がチャンスです!

管理費・修繕積立金込みで月々7万円台が可能に!

 

👇さらに👇

 

平面式駐車場2台無料!!

 

 

「大型プライベートトランク完備}※全戸分

「マンションなのに戸建て要素が多いですね」

お客様から大変多く頂くお言葉です。

その通りです!!

戸建てを検討されているお客様もご来場頂いております!

参考見学でも構いません

是非一度モデルルームをご見学下さい!!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

尚、ヴェルマンションギャラリー周南では新型コロナウイルス対策を実施しております。

お手数ですがご来場のご予約につきましては下記よりお願い致します。

 

 ☝ 資料のご請求・ご来場予約はこちらをクリック