信和不動産の「ヴェルディ周南マンションギャラリー」のブログです。


     秋のイベント開催中~ヴェルディ若草町パームガーデン

本日10月31日です

「しからば、カボチャをくりぬかねば・・・」

「蝋燭をたてねば・・・」

 

一昨年まではそんな日でしたが、今は単身住まいの為ただの月末

 

今年もあと61日となりました

 

ここ数年で解ったことがあります

年を取ると時間が過ぎるあまりの速さに愚痴が出る

 

それは私めだけかもしれませんが・・・

 

ヴェルディマンションギャラリー周南の瀧野です

 

ということで、本日はハロウィ~~ン

昨今は皆コスプレなぞしてなんか楽しそうですが

 

そんな垢ぬけたイベントにおっちゃんはいっそ参加できませぬ

 

そんなハロウィン、どこいらの原住民さんの収穫感謝祭で

その原住民さんにとっては、本日は1年最後の日だそう

さらには「死者の祭」でもあるみたいです

 

だから魔よけの仮面をかぶったり、焚火を炊いたり・・・

 

かつてはそれなりに意味のある、いわば神事だったものを

今の時代はなんでもイベントになってしまうという

ある意味平和なのかもしれません

 

そんなハロウィンの波はマンションギャラリーにも押し寄せて

こんなイベントに

 

 

今回のプレゼント商品、皆さんの評判の良いものを集めてみました

 

 

是非とも皆様ご来場の程を

 

ヴェルディ若草町パームガーデン

 

来春のご入居まで半年を切りました

そうです、年度内入居が可能な物件なんです

 

本物件が誇るこの2大仕様

 

 

「生活にも、お財布にも優しい」

ご契約者からそんな言葉も頂いております

 

既に、一部タイプにつきましては残住戸が少なくなってきております

例えばこちらのタイプのこの間取り

和室のタイプは残り1邸

 

新規で住宅をご検討の方、今の住居から住替えをご検討中の方

現状に即したご説明・ご提案を致します

先ずはマンションギャラリーへご来場下さい

 

  

 ☝ 資料のご請求・ご来場予約はこちらをクリック