信和不動産の「ヴェルディ周南マンションギャラリー」のブログです。


珍しいもの~ヴェルディ若草町パームガーデン

 

こんにちは 周南ギャラリーの原田です!

 

 

昨夜、遅い時刻

 

 

なんと!

生まれて初めて、図鑑でしか目にしたことがなかったセミが羽化する瞬間に立ち会えました(◎_◎;)

 

 

だんだん羽が広がっていき

 

 

しっかりとしたセミの形になりました。

 

せっかくなので寝ていた娘を起こして見せるとすごく感動していました☆

 

5時過ぎにもう一度見に行ってみたのですが、すでに抜け殻だけになっており・・なんだか残念です(抜け殻は娘が喜んで幼稚園に持っていきました(;´∀`)

 

 

まだまだ梅雨明けしていませんが、セミを見ると夏が近づいているなと感じますね。

 

今年はコロナコロナであっという間でしたが、もうすぐ夏休みです。

是非夏休みはご家族でモデルルームにお越しくださいませ(*^-^*)

 

ご来場特典など引き続き行っております。

(※チラシご持参の方でご新規の方。詳しくは係りの者までお尋ねください)

 

 

 

 ☝ 資料のご請求・ご来場予約はこちらをクリック