信和不動産の「ヴェルディ周南マンションギャラリー」のブログです。


もうこんなに!? ヴェルディ若草町パームガーデン

こんにちは、中原です。

いつもヴェルディマンションブログをご覧頂きありがとうございます。

さて、今日は山口県周南市若草町で販売しております、ヴェルディ若草町パームガーデンの現地の状況をお伝え致します。

 

 

2019年の春から販売を始めて約1年3カ月が経ちます。

ご来場頂いているお客様の中にはご遠方からお越し頂いている方もたくさんいらっしゃいます。

マンション購入をご検討中の方の中には、どんな感じでできるんだろう?と感じているけど、実際に見てみたいマンションの現地がどのくらい工事が進んでいるのか見ることができない方もいらっしゃるかと思います。

そこで、私中原が現地の写真を撮って来ました!(モデルルームの目の前なんですけどね…)

では、まず一枚目!南側から撮影したものです。

 

 

 

 

 

 

だいぶ大きくなってきましたね~

こちらはバルコニー側が見えるようになります。

メールボックスやメインエントランスはこちら側です(写真左下)。

マンション内出入り口にはホテルのようなロータリーもできるのでお荷物おろしたり等できてとても便利です!

では、二枚目!こちらは北側から撮影したものです。

こちら側には非常階段やエレベーター、そしてラウンジスペース等が見えるようになります。ちなみに、こちら側にも1階部分にマンション内の出入口があり、プレイロットに行くときはここが一番近いです。

 

 

 

 

 

 

では、三枚目!東側(Hタイプ側)です。こちらにはサブエントラスがあり、こちらからもマンション内への出入りが可能になります。さらに、こちら側にもメインエントランスと同じようにロータリーがございますのでお荷物を下ろしたり等できるようになっております。といってもまだ現段階ではこの写真で伝わりにくいのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?マンション内部には入ることができないので、外部の写真のみのご説明とはなりましたが、少しでも興味を持って頂けると幸いです。

このブログをご覧になられた方でもっとヴェルディ若草町のことを知りたい!という方は是非、ヴェルディマンションギャラリー周南へとご来場下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

お問い合わせ・資料請求はコチラ

℡ 0120-466-643

ヴェルディマンションギャラリー周南

山口県周南市若草町6-47