初めまして

この度受付から営業に移りました原田と申します

簡単に自己紹介ですが、出身は新南陽で、現在は夫と5歳の娘と下松市に住んでおります

ずっと山口県住まいなので周南市のいいところはたくさん知っています!

女性目線でのご提案もできるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします(*^-^*)

 

さて、私の趣味ですが・・・

 

 

 

 

こちらです!

 

 

羊毛フェルトです

こちらはキットを購入して作ったものです♪

もう少しぽちゃっとしたリスに仕上げたかったのですが・・難しいです

 

羊毛フェルトとは

↑このようなふわふわの毛で、針でひたすらチクチクするといろいろな形にすることができます!

最近は100均でもキットが売ってあるので手が出しやすいです

 

忙しい毎日もたまには趣味の時間をとってゆっくり過ごしたいですよね( ;∀;)

そんなお時間に!

 

 

ヴェルディマンションのファミリーカウンターが活躍します☆

リビングテーブルで工作をすると夕食の時間にテーブルを片付けるのが面倒ですよね

そんなときにこちらのカウンターがあると便利です

更にお子様の勉強スペースにもなり、わざわざ大きな勉強机を購入する必要もありません!

リビングでお勉強をすると学力アップにも繋がります!(^^)!

 

ぜひ一度ご覧ください♪

 

 

 ☝ 資料のご請求・ご来場予約はこちらをクリック