信和不動産の「ヴェルディ周南マンションギャラリー」のブログです。


クリスマスが今年もやってくる~ ヴェルディ若草町パームガーデン

 

今日から12月です。

で・・・寒いです。

先日まで

〝営業の外回りにはもってこいの季節です〟

等とのんきなことを宣っておったら冬になりました。

ヴェルディマンションギャラリー周南の瀧野です。

本日の外回りの帰り道

いるみねぇ~~しょん・・・な徳山駅前「御幸通り」

広島では平和大通りで「ドリミネーション」なるものがありますが

ここは何て言うんですかね??

なかなかのイルミネーションでありまする。

クリスマス感満載な季節がやってまいりました・・・です。

世の皆さんは恐らくは大多数が楽しい嬉しい時期なのかと思いますが

私め、この時期は人生の大半が物悲しい思い出で埋められておりまする故

こんなネオンを見るたび目頭が熱くなります。

半泣きでイルミネーションの写真を撮るおっさん

雨に打たれながら・・・

ある意味ホラーです・・・。(--;

楽しんでいる人の迷惑になりますから、早々に退散しました。

本来12月はクリスマスがある月ですから、楽しくなくちゃいけません。

なのでヴェルディマンションギャラリー周南は

近日中にイベントがスタート!!

楽しいクリスマスが過ごせますので、是非とも

ヴェルディ若草町パームガーデン

をご贔屓に

そんな今日この頃の季節

さらに冷え込めば、雪が降るやもしれません。

そうなれば、スタットレスタイヤが大活躍です。

そりゃそうと、タイヤはどこに仕舞います?

ヴェルディ若草町パームガーデンは心配ご無用。

↓ これがあります↓

タイヤなぞ、2セットでも3セットでもどんとこい!

さらに

寒くなると外を歩くのがおっくうになります。

「離れたところに借りた駐車場、冬場はしんどい・・・」

何て声も聴きます

ヴェルディ若草町パームガーデンは心配ご無用。

↓ 敷地内にこれがあります ↓

そんなわけで

ヴェルディ若草町パームガーデン

は季節を問わずご家族を助ける・・・もとい、より住みよいマイホームと為り得るわけです。

ということで、先ずはマンションギャラリー周南へご来場下さい。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

 

 ☝ 資料のご請求・ご来場予約はこちらをクリック