信和不動産の「ヴェルディ周南マンションギャラリー」のブログです。


ヴェルディ若草町・・・でっかいど~!

みなさんこんにちはスタッフ池田です。(^^)/

気候の良いこの季節皆様何をされていますでしょうか?

今回ちょっといい気候なので趣味の話を・・・・

どこまでも続く大地 でっかいど~!

大きな湖  ふっかいど~!

直線距離も なっがいど~!

 

 

 

 

 

そう、今回のミッションは日本一長~い直線をひたすら走る・・・・

直線 なんと!

29.2km・・・・( ゚Д゚)・・・

徳山駅 → 防府駅 位まで・・・(*’▽’)゚)・・・・

北海道 美唄市・・・そこにロマンはあるマロンもある・・・・(‘ω’)ノ・・・

 

 

 

 

 

 

紅葉の中を走り続け・・・

 

 

 

 

 

 

 

見たかったのは・・・!

 

 

 

 

昔さかえたであろう・・・

炭鉱跡地・・初めてみました・・・

昔の燃料と言えば石炭・・

山奥での作業

大変そうですね!

電気やガスのある生活に感謝です(^_-)-☆

いい時期ですね~

川では

しゃけが

大量に川登中・・・

 

 

 

 

 

 

 

いっぱいいます・・

自然ってすごい・・!

美味しそうですね!(^^)/・・

ンッ・・・!

!!!!!!!!!!!!!・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・(*’▽’)・・・・

やばい!・・・忘れていた・・・・

やつの事をすっかり・・・!

バキッ・・!  ガサガサ・・!

ン~・・・・!

もしや・・・

これは・・・・!

周りの木下には大きな糞が・・・!

・・・( ゚Д゚)・・・

 

いるよね~

やっぱりね~

ひとけないもんね~

ここはひとつ落ち着いて・・・・

・・(*´Д`)・・・

急いでキーON・・

ドルッーン♪!・・・

美味しいものを食べる前に

タベラレナクテ・・・ヨカッタ!

その後は楽しみにしていた黄金岬にて

テンションMAX!

もうなにも語りますまい!(^^♪

別の日には

等々大変満喫いたしました・・(^^)/・・・

ドラッグスターよありがとう!

日本一の直線・・・

バイク乗りとしてはやはり聖地のひとつです!

やりたかった事・・思い出また一つコンプリート・・!

そして周南に戻りまして・・

周南いち・・でっかいど~

販売戸数116邸

トランクルームも

 

 

 

( ゚Д゚)・・・・でっかいど~!

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場も平面2台付き0円で安いっど~!

敷地も広いっど~!

 

おあとが・・・宜しい様で!

それではご見学お待ちしております。

 

ヴェルディマンションギャラリー周南

住所:山口県周南市若草町6-47

お問い合わせ先:0120-466-643

◆物件サイトは コチラ
◆資料のご請求は コチラ
◆現地モデルルームは コチラ