信和不動産の「ヴェルディ周南マンションギャラリー」のブログです。


周南新築マンション!・・二人の愛を確しかめたっくて~♪

みなさま!(^^)!

こんにちは、周南ブログでは初めまして!

スタッフ池田です。

早速では御座いますが・・私・・山口に来たら行きたかった場所が・・

秋も深まり・・・

誰もいない海

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人の愛をたしかめたっくて~

あなたの腕をすり抜けてみたの♪~

17歳 名曲ですね!

南沙織・・・( ゚Д゚)・・

昭和!

いえいえ・・

森高千里・・・(‘ω’)ノ・・

平成!

今は令和です!

時代を超えても いいものは良いですね!!

 

好きなんだもの・・

私は今生きている・・

17歳の歌の場所 ト・ノ・ミ

富海海岸・・・

 

 

 

 

 

 

来てよかった!(^_-)-☆

これで思い出が・・又・・

コンプリート!

海が綺麗でした・・

話はマンションに戻りますが

今回もホントによい場所で供給が出来ました。

ありがたい限りです。

そしてマンションの私的おすすめポイントは・・・・

趣味で休日はこんなことしております・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BBQ ・・

 

 

 

 

 

 

 

今回マンションに・((/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!

公園とBBQコーナーが!

はっきり言って私の住んでるマンションにも

欲しい・・・(/・ω・)/

羨ましいです。

アウトドア派のご家族にも・・( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

 

 

キャンプ用品も、たっぷりと入るトランク付き!

アツアツの夫婦の皆様

二人の愛を確かめて

お父さんマンション買って~♪

とご主人に言ってみてください ・・(*’▽’)・・

おあとが・・・宜しい様で!

それではご見学お待ちしております。

 

ヴェルディマンションギャラリー周南

住所:山口県周南市若草町6-47

お問い合わせ先:0120-466-643

◆物件サイトは コチラ
◆資料のご請求は コチラ
◆現地モデルルームは コチラ