信和不動産の「ヴェルディ周南マンションギャラリー」のブログです。


はじめまして

こんにちわ

中原です。

タイトルにもありますように、周南市の皆様【はじめまして!】

8月よりこちらの現場に配属になり、お世話になることになりました。

実は僕、育ったのは広島なのですが、産まれたのは山口県防府市なのです!

父親が山口県出身でして、たまたま父親の実家に帰っている時に僕は産まれたと親から言われました。

なので、【はじめまして】ではなく、【ただいま】なのかな?

何がともあれこの度、山口県周南市でお仕事を頂けたのも何かの縁かと個人的に思っている次第でございます。

周南市に来て、先輩方にいろいろとお食事に連れて行ってもらっているのですが

ここ周南市

 

 

 

なんと、、、

 

 

 

 

魚介類が新鮮でおいしい!!

今まで何件かお店に連れて行ってもらったのですが、どのお店で食べてもおいしいのでびっくりしました。

そして、最近はまっている釣り場も多く、休日も満喫できる良い街だなぁとしみじみ思います。

 

そんな中原ですが、これから周南市でお世話になります。

皆様どうぞ、宜しくお願い致します。

 

ヴェルディ若草町【パームガーデン】

周南市エリア販売中の新築分譲マンションで他にはない【全戸平面駐車場2台無料】

収納スペースも確保できる【全戸大型プライベートトランク完備】

ちょっと運動しないなってときの【オーナーズジム】

奥様方に人気の【ラウンジスペース】

お子様の遊び場が敷地内だから安心の【プレイロット】

リビングに設置ヴェルディオリジナル【ファミリーカウンター】

ヴェルディマンションだからこそできるこの設備

是非、ヴェルディマンションギャラリー周南へお越しくださいませ。

 

ヴェルディマンションギャラリー周南

住所:山口県周南市若草町6-47

お問い合わせ先:0120-466-643

◆物件サイトは コチラ
◆資料のご請求は コチラ
◆現地モデルルームは コチラ