信和不動産の「ヴェルディ周南マンションギャラリー」のブログです。


夏真っ盛り~サマーフェスタ

夏真っ盛りです。
携帯の防災情報メールも連日大盛況

「熱中症の危険有 原則運動は禁止」
暑さ指数31.2

どれほど危険なのかさえわかりませぬが・・・。

ま、暑いという事なのでしょう。

ヴェルディマンションギャラリー周南の瀧野です。

この時期になると毎年話題にしたくなるのが

「高校野球」

山口県は宇部鴻城高校が代表に決定!!

私の記憶が正しければ・・・

宇部鴻城高校は数年間決勝に進出し続けていたような
記憶があります。
(広島の人間ですが高校野球は全国に目がいきます♪)

過去の経験を最大限生かして、優勝候補一角と言われていた
高校にも勝利し、名実ともに山口県の頂点に。

全く以って、素晴らしい! の一言であります。

空き時間に予選を観戦に行きました。
ちょうど宇部鴻城の試合だったのですが
とにかく打撃のレベルが素晴らしく・・・。

案の定、サクサクと勝ち上がってましたね。

私め高校で野球をやっておりましたが、甲子園なぞ夢のまた夢
毎年全国で49校しか出場できない夏の全国高校野球選手権大会。
ここにたどり着くまでに、どれほどの鍛錬が必要か。

連日の暑さの中でも練習、練習、又練習
甲子園は熱中症の危険があるからといって試合中止にはなりませぬ。

(十分な配慮をしておられるとは思いますが・・・)

 

自身の限界と向き合いながら、ある意味極限まで・・・。
どの様な競技でもそうですが全国レベルでしのぎを削る皆さんには
尊敬の念しかありませぬ。

皆さんにとって最良の日々となることを切に願います。。

そんなお若い力に負けぬよう

ヴェルディ若草町パームガーデン

絶賛分譲中です

改めてご好評頂いております
無償セレクトプラン。

順次締切りが近づいております。
折角のマイホームでありまする故
是非ともお好みの間取りをセレクト頂きたいと思います。

建具&フローリングセレクト

 

※上記写真はイメージです。

間取りのセレクト

 

 

特に大容量収納&リビング拡張は好評です♪

工事が進捗すればセレクトが出来なくなる場合がありまするため
早期にご検討頂いた方には大きなメリットがあるというわけです。

その他オプションセレクトのご用意もありますので、是非ともマンション
ギャラリーで直接お確かめ下さい。

サマーフェアも実施中です。


新規のご来場者には御来場特典もございますので、是非とも
一度マンションギャラリーへのお越しをご検討下さい。

[][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][] ヴェルディマンションギャラリー周南
(お問い合わせはこちら)
フリーダイヤル 0120-466-643
◆物件サイトはコチラから ◆資料のご請求はコチラ
◆現地モデルルームはコチラ
[][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][]