信和不動産の「ヴェルディ周南マンションギャラリー」のブログです。


GWは休まず営業&今回のおススメは?~ヴェルディ若草町パームガーデン

 

先日、カレンダーにふと目をやると「昭和の日」

余談ですが「昭和の日」は、かつては「みどりの日」

2005年祝日法改正で「昭和の日」に変わったんですが

私ども昭和生まれにとっては「天皇誕生日」のイメージです。

うちの子供共は平成世代ですが、「???」。

こんなところにも世代間ギャップが・・・。

 

ヴェルディマンションギャラリー周南の瀧野です。

 

ヴェルディマンションギャラリー周南は

今年のゴールデンウィーク期間はフルオープン。

通常定休日の水曜日も営業しております。

(対応人員に限りがございますので、事前のご予約を頂けると幸いです)

 

今年は3年ぶりですか、コロナの制限もなく世の中連休モード。

 

そんな連休、是非ともマンションギャラリーへのご来場を

ご予定に入れて頂きたく。

 

もちろんお目玉を企画しております故

先のブログでご紹介した「1邸限り分譲」はおかげ様でご成約

となりました為、第二弾をご用意

 

中住戸の中で最も広いDタイプです。

そして、こちらの間取りも1邸限り!

80㎡超の広さでもちろん玄関前には大型トランク完備

「中住戸は手狭」のイメージが覆ったとの声も頂戴したタイプ。

こちらは是非とも一度ご見学頂きたいお部屋です。

 

そして今回限りの「フルセット」キャンペーン

このキャンペーンをご利用いただくとお部屋はこの様な感じに

新居に移る際は何かと費用がかかります。

ダイニング・リビングセット・照明・カーテン・エアコン・・・etc

少しでもその負担を少なくすべくご提案致しますので、是非ともこの機会に

ご検討頂ければと思います。

 

ご来場者様にはご来場特典もご準備しておりますので(詳しくはコチラ

是非ともマンションギャラリーへのご来場をご検討下さい。

 

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、現地実住戸のご案内に際しては、引き続き事前予約をお願いしております。その為ご予約の無い場合、ご来場状況によりご案内までお時間を頂戴する場合が御座いますので、予めご了承願います。

マンションギャラリー所在地は ↑↑↑ をクリック

物件の詳細をチェック! 物件HPはコチラから  

資料のご請求・ご来場予約は以下より