信和不動産の「ヴェルディ周南マンションギャラリー」のブログです。


明けましておめでとうございます~ヴェルディ若草町パームガーデン

 

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は大変多くのお引き合いを頂きまして誠に有難うございました。

本年も引き続きご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

 

ヴェルディマンションギャラリー周南は本1月6日より営業を開始しております。

 

ヴェルディ若草町パームガーデン

 

昨年末にかけて大変多くのお引き合いを頂きまして

一部タイプは完売となりました。

 

御案内可能なお部屋は、角住戸・中住戸共ございますが

フロアによっては数邸のみとなっているものもございます。

 

一昨年より続いております新型コロナウィルス感染症の影響は

住宅部材・設備の供給不足を招いており、これにより新規分譲

物件は価格が上昇傾向にあります。

 

「ヴェルディ若草町パームガーデン」では、残り戸数は少ない

ですが

【駐車場2区画無料】【大型プライベートトランク付】

の仕様で、2,800万円台からご検討頂けます。

 

Gタイプ 72.85㎡ 2,848万円~

昨年末にも告知致しましたが、今月末迄

【新春大商談会&お年玉キャンペーン】

と題して、ご来場・ご成約特典を大奮発致します。

(ご来場特典は最大4,000円の商品券!)

 

この機会に是非ともヴェルディマンションギャラリー周南への

ご来場をご検討下さい。

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

※現地のご案内に際しましては、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、事前予約をお願いしております。  ご予約の無い場合、ご来場状況によりご案内までお時間を頂戴する場合が御座いますので、予めご了承願います。

 

物件の詳細をチェック! 物件HPはコチラから

 

資料のご請求・ご来場予約は以下より