信和不動産の「ヴェルディ周南マンションギャラリー」のブログです。


年末のご挨拶~ヴェルディマンションギャラリー周南

ヴェルディマンションギャラリー周南におきましては

本日をもって2020年の営業が終了となります。

 

今年も1年大変多くのお客様にご愛顧、お引き合いを頂きまして

誠に有難うございました。

 

今年は、本来であればオリンピックイヤーで、この1年は日本全体が活気づくはず

であったのに、誰しも予想しなかった1年となりました。

様々な状況下の中、誰しもこの状況を乗り越えるべく

日々をお過ごしになられていることと思います。

 

来年は日本全体が笑顔となれる1年を迎えれますことを

ご家族皆様が健やかに新年を迎えられますことを

切に祈念し年末のご挨拶とさせて頂きます。

 

新年は1月4日より営業開始となります。

来年もヴェルディマンションを宜しくお願い申し上げます。

 

ヴェルディマンションギャラリー周南 スタッフ一同