信和不動産の「ヴェルディ周南マンションギャラリー」のブログです。


年末年始~ヴェルディマンションギャラリー周南

お久しぶりです、原田です(*^-^*)

皆様クリスマスはどのように過ごされましたでしょうか?

我が家は娘の誕生日が23日なので、クリスマスパーティというよりはお誕生日会をしました(^^♪

毎年キャラクターのケーキが食べたいといわれ探すのですが、どこもクリスマスケーキしか置いておらず、誕生日ケーキは作ってもらえないとのこと(*_*;

少し残念ではありますが、今年も23日、24日と立て続けにクリスマスケーキを食べました。

そしてすぐに大晦日、お正月がやってきます。

おいしい食べ物の誘惑がたくさんですが・・・・年明けに自分が雪だるまになっていないことを願います( ;∀;)

 

 

 

さて、今年一年を振り返りますと、本当に2020年はいろいろなことがあったなあとしみじみ感じております。

私が受付から営業になったのが今年の1月で、たくさんのお客様と関わらせて頂きました。

一生に一度の大切なお買い物のお手伝いをさせて頂き、ご契約者の方々をはじめ、お客様には本当に感謝しております。

初心を忘れず責任をもってお仕事に取り組みますので、今後とも宜しくお願いします。

 

そしてまだまだコロナウイルスが猛威を振るっておりますが・・・一体いつ収まるのでしょうか(T_T)

去年の12月はまさかここまでのことになるとは思いもしなかったですが、来年も対策をしっかりと行っていきます!

 

年末年始休業のお知らせです。

12月28日(月)~1月3日(日

1月4日より通常営業しております。※モデルルームをご見学の際はご予約をお勧めしております

 

 

 

 ☝ 資料のご請求・ご来場予約はこちらをクリック