信和不動産の「ヴェルディ周南マンションギャラリー」のブログです。


焼肉が美味しい季節になりました(ヴェルディマンションギャラリー周南)

みなさまこんにちは!

ヴェルディマンションギャラリー周南の師井です!(^^)!

 

最近めっきり寒くなってきましたね…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

寒いとなかなか非活動的になりがちですが、健康のためには体を動かさねば…

そう思いながら毎日コタツから出られずにいます。。。

 

しかし!ロードバイクには乗ります!笑

寒くても走っていれば身体は温まる!そう信じて!(^^)/

少し前ですが、美味しい焼肉を食べるため、広島県三次市にあります「焼肉ふるさと本館」に行って参りました!

見てくださいこの美味しそうなお肉を…(; ・`д・´)

お昼ご飯にしてはかなり贅沢ですね(^^♪

良いお肉なだけあってとっても柔らかい!口の中で無くなる!

定食+追加のお肉も頼んだのでかなりおなか一杯になりました(*´ω`*)

ちなみに〆はラーメン!これもスパイシーでかなり美味でした!

 

さて、こんな満腹で帰れるかが問題ですが…帰り道だけで70キロほどあります(゚Д゚;)

ロングライドが久々だったのと、寒さも相まって…帰り道はかなりの鈍行になってしまいました(;一_一)

やっぱりトレーニングしないとダメだなあと痛感しました!( ;∀;)

まあお家まで帰れたので良かったです(*^^)v

 

さて!ヴェルディマンションギャラリー周南ではただいま

スクラッチキャンペーンを行っております!

このチラシについているスクラッチを削って頂き、あたりが出ればさらにプレゼントがもらえるWチャンスとなっております!

何が出るかは削ってからのお楽しみ!

ご来場の際はこちらのチラシをご持参くださいませ!

またありがたいことに、販売は順調に推移しており、にご検討可能な住戸が次々と減っている状況です!

お早目のご来場・ご検討を宜しくお願い致します。

 

以上お肉大好き師井さんがお送りしました(@^^)/~~~

 

 

 ☝ 資料のご請求・ご来場予約はこちらをクリック