信和不動産の「ヴェルディ周南マンションギャラリー」のブログです。


外観披露~ヴェルディ若草町パームガーデン

 

 

12月になりました

今年は何といっても

 

「新型コロナウィルス感染症の流行」

 

世界規模で混乱が生じるとは、だれしも予想など出来ず

 

人は進化し続けているものと思っておりましたが・・・

今のところは翻弄されまくりといったところでしょうか

 

何はともあれ、1日も早い事態の収束を祈るばかりです

 

ヴェルディマンションギャラリー周南の瀧野です

 

なんて事の無い小ネタを2つほど

 

その①

前回のブログでは街のイルミが登場しておりましたが

私め、周南に暮らし始めてからこちらの「イルミ」も

気に入っております

 

「ファクトリーイルミ」(とは言わないと思いますが)

 

 

夜のお散歩中にこれを見かけるのですが

何ともこの荘厳な感じが◎

 

その②

人ってちょっとした単純なことで気分が上がることが

あります・・・よね?

 

 

 

ある意味これが見られるのは最後のチャンス

次は10万単位ですから・・・

そんな長寿の車はありませぬ

 

昔々、パチンコに興じておりました身としては、頭の中

でファンファーレが鳴っておりました♪

 

さて本題です

 

ヴェルディ若草町パームガーデン

 

先の述べたようにいろいろな意味で大変な1年でしたが

昨年同様、多くのお引き合いを頂きました

 

いよいよ来年3月にはお引渡しです

 

ということで、ご覧になられている方もおられるかとは

思いますが

 

 

外観登場

 

実際に登場感が半端ないです

これから外構周りに緑が配されますと、更に雰囲気が出て

きます故、これまた気持ちが上がりまする

 

マンションギャラリーでは年内もイベントを実施中です

 

 

新型コロナウィルス対策もしっかり実施しておりますので

是非ともギャラリーへのご来場をご検討下さい

皆様のご来場を心よりお待ちしております

 

 

 ☝ 資料のご請求・ご来場予約はこちらをクリック