信和不動産の「ヴェルディ周南マンションギャラリー」のブログです。


健康第一!ヴェルディ若草町パームガーデン

日中と朝夜の気温差の激しい今日この頃…

 

みなさんこんな気温差のある毎日をどのようにお過ごしでしょうか?

 

どうも、おはこんばんにちわ!

中原でございます。

 

 

冒頭にも述べたように11月を過ぎた辺りから気温差が激しくなってきましたね(;´・ω・)

私は現在、健康管理の為に仕事終わりにランニングを行っております。(まだ5日目ですけど…)

 

ランニングコースは普段車で通る道なのですが、車で通る場合と走って通る場合とで見える景色が全く違うことに気が付きます。

 

例えば、結構な高さの段差でつまづいてこけちゃいそうな道があったり

夜は外灯が少なくて足元が見えにくい道があったり

車では通りにくい狭い道を通ると実はその先にこじんまりとしたお食事処があったり

と、車で走るだけだとわからない発見があります。

もし自分の子どもの通学路がこんな道だったら心配だなと思うこともあります。(自分の子どもがいればですけど…笑)

 

逆に、家から歩いて行ける距離に行ってみたいと思えるお店を発見できて良いこともあります!

 

それを考えると、【もし自分が家を買うなら一度歩いてみる!】ということは大事なことだと気付きました。

これは【自分が住む家を探す上での参考の為】だけでなく、

 

【マンションを販売する上で、ご検討中のお客様にもちゃんと説明ができる】という意味でも大事なことだと思います。

 

 

話は少し脱線しましたが、実は私がランニングを始めようと思った本当のきっかけは…

 

 

〖ダイエット〗です…笑

 

 

お恥ずかしながらアラサーになって運動をしなくなり、新陳代謝が悪くなったせいなのか3年間で10㌔以上太ってしまい、現在も体重を記録更新中…

ジムに入会しても1カ月と続かない気がするのでランニングを続けようと思っています…。

 

そう思うと、ジムがあるマンションはこんな私みたいな人にとってすごく便利だなぁと思います。(同じこと思っている人は何人かいるハズ…)

 

ちなみに、現在絶賛販売中のヴェルディ若草町はオーナーズジム付マンションを建設中でございます。

入会費を払わなくてよく、住んでいるマンションの中にジムがあるなんて…最高ですよね☆彡

ヴェルディ若草町は現在も尚、多くの方のご来場はもちろん。成約状況・施工状況も順調に推移しております!

 

そしてなんと…

 

少しずつではありますが、足場も取れ、姿が見えてきました!!

写真で見ても迫力があるのですが、実際に現地で見るともっと迫力があります!

白と紺を基調としたバランスの良い色合いで個人的には見た目もかなり好きな物件です♪

販売している私も完成まで楽しみです☆彡

 

〖ヴェルディ若草町パームガーデン〗

ヴェルディマンションギャラリー周南では、コロナ対策の為、空気の入替え、入室時のアルコール消毒、マスクの着用を徹底しております。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

マンションギャラリー案内はコチラをクリック☟