信和不動産の「ヴェルディ周南マンションギャラリー」のブログです。


~食欲の秋~ヴェルディマンションギャラリー周南

こんにちわ!

ヴェルディマンションギャラリー周南の中原です。

最近、日が暮れると一気に気温が下がって寒さを感じるほどになってまいりました。

外を見ても夏という雰囲気はなくなりつつあり、ついに秋が来たのかと感じるようになってきましたね。

みなさんは秋と言えば【食欲の秋】【スポーツの秋】【恋愛の秋】どの【秋】を過ごしてますか?

わたしは、【食欲の秋】です!笑

そんなわたしはつい最近徳山に味噌ラーメン専門店ができたとの情報を入手。

個人的に味噌ラーメン専門店ってなかなか見つけることができないイメージが…

その情報を聞き、何度かお店の前を通っていたのですが、いつ見ても車が多い…

ですが、先日行ってみました!

ラーメンのメニューは3種類程あったのですが

わたしは白味噌ラーメンを頼んでみました。

さすがいつも車が多いだけあって美味い!

そしてなんだか懐かしい味がしました。

チャーシューも柔らかく、スープは少し塩気があってごはんにもぴったりでした。

今度は別の種類も食べてみようと思います。

さて、ヴェルディ若草町ですが、現在もまだまだ多くの方からのお問い合わせ・ご来場を頂いております。

【全戸平面駐車場2台無料】

 

【全戸大型プライベートトランク完備】

特にヴェルディ若草町のこの2点の設備に関してはご購入者の方にも、ご来場を頂いた方にも大好評を頂いております。

プライベートトランクに関しては、

「チラシで見て気になったので」

「こういうのあったら良いなと思って」

「どんなものか見てみたい」

というお声が多く、実際にモデルルームにご用意させて頂いているものを見ると

「思ったよりも大きい!」

「こんなに物が入るんだ!?」

というお声を頂くことが多いです。

マイホーム購入をご検討されていらっしゃる方、まだヴェルディ若草町のモデルルームに行ったことがないという方。是非一度、マンションギャラリー周南へご来場下さい!実際にご自身の目で見ると違った見え方があるかもしれません!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

↓マンションギャラリー周南の場所はコチラをクリック↓