信和不動産の「ヴェルディ周南マンションギャラリー」のブログです。


台風~ヴェルディ若草町パームガーデン

こんにちは、原田です(*^-^*)

 

ブログの順番が近づいてくる度に何を書こう・・・と悩みに悩みぬいてネタを考えております( ;∀;)

普段は仕事と家の往復で全く変わりばえのない生活を送っているのでお話できることがない・・!と思っていたら、

 

 

 

こんなに大きな台風が山口県に接近していました(◎_◎;)

 

皆さん物干し竿は外しましたでしょうか・・

 

山口県は台風が逸れることで有名なのですが、今回ばかりは危ないということで、本日飲み物などのストックを買いに行く予定です。

 

こんな時に停電にでもなってしまったら・・・と考えるととても不安です(;´∀`)

 

あ、ちなみにヴェルディ若草は都市ガスを利用しておりますのでご安心( `―´)ノ

 

 

近年豪雨などの水害が後を絶ちません。

 

お家の購入でまず一番大切なのは安全な場所であるかどうかです!

 

モデルルームにお越しの際は、スタッフがハザードマップのご説明を致します。

お家購入のひとつの参考になれましたら幸いです(*^-^*)

 

 

 ☝ 資料のご請求・ご来場予約はこちらをクリック