信和不動産の「ヴェルディ周南マンションギャラリー」のブログです。


コンビナート(夜景)ヴェルディ若草町

こんにちは!

 

ヴェルディマンションギャラリー周南の中原です。

 

8月も残りあと少しとなりました。

今年の夏は全国的にも気温がかなり高く、熱中症には特に気を付けないといけない時期ですね。

外出・外での作業をする時は水分と塩分をよく摂るように心がけないといけなしですし家の中でも熱中症になることもあるみたいですので十分に注意しないといけないですね。

熱中症は急に体調が悪くなったり倒れたりするので気をつけていないと本当に怖いなと思いました。

 

 

今回は、昼間は暑いので涼しい夜にドライブに出かけました。

周南市内をドライブしていると偶然にも綺麗な夜景を見つけたのでスマートフォンで撮影しました!

(遠かったので画質はよくないです…)

 

 

 

 

 

 

コンビナートの夜景です。

周南市役所内にはとても綺麗なコンビナートの夜景の写真が飾ってあり(徳山の夜景スポットとされている?)

実際に自分の目で見てみるとたしかに感動するほど綺麗でした。

(もっと近くで綺麗に見えるスポットがあれば教えていただきたい!)

普段は昼間の景色を見ることが多いのですが、やっぱり夜景もいいなぁと思える景色でした。

見たことがない方は是非、一度は見てほしいですね!

 

現在、マンションギャラリー周南ではGO!サマーキャンペーンを行っております。

GO!サマーキャンペーンの詳細はこちら

ヴェルディ若草町は今も尚、多くのお客様のご来場を頂いており、お陰様でご成約状況も堅調に推移しております。

それ故、選定住戸の数も少なくなりつつございますので、お早目のご来場をお待ちしております!

まだまだ気温も高く暑い日々が続くかと思いますが

どうぞ、宜しくお願い申し上げます。