信和不動産の「ヴェルディ周南マンションギャラリー」のブログです。


屋形船~ヴェルディ若草町パームガーデン

 

こんにちは!原田です(*^-^*)

 

 

先日のことですが、

 

岩国市錦帯橋で

屋形船に乗って鵜飼を見てきました!

お昼は暑いですが夜の川辺は涼しくてとても気持ちがいいです(^^♪

 

今年の夏はなかなか外出ができず、毎年必ず行く海にも一度も行けず、お祭りも中止となって寂しい思いをしていたのですが、やっと夏を感じることができました。(コロナウイルス対策のため検温、アルコール消毒の実施をされています)

 

 

梅雨明けでぐんと気温が上がってきましたが、皆さん夏バテしないように乗りきりましょう( `ー´)ノ

 

お盆もモデルルームは通常通り営業予定です。

ご家族が集まるこの機会に是非一度ご覧ください♪

 

 ☝ 資料のご請求・ご来場予約はこちらをクリック