信和不動産の「ヴェルディ周南マンションギャラリー」のブログです。


父の日(ヴェルディマンション周南)

お久しぶりです。周南ギャラリーの原田です(*^-^*)

 

ブログの順番が回ってきていたのですが、コロナウイルスにかからないようにずっと家で大人しくしていたためブログネタが全くなく探し続けておりました・・(という言い訳をし続けていたのでそろそろ怒られそうです)

 

ですが、なんでもない日常にこそ幸せがあるのではないかと受付の方にアドバイスを頂いたので、今回は家族ネタでいこうと思います(^^

 

もうすぐ父の日です。

毎年実父と義父にほんの気持ち程度のプレゼントを渡しているのですが、今回は娘も何かしたいと言って夫のために絵を描いておりました。

 

誰かのために何かしようとする姿を見ると成長したなぁと感じますね!

 

何もできない赤ちゃんだった娘も来年は小学生です。

時間はあっという間に過ぎ去ってしいまいます。

天使のようだった娘は今では何かにつけ口答えばかりで先が思いやられます(+_+)

 

一体・・誰に似たんでしょうか(;´∀`)

 

マンションギャラリーにいらっしゃるお客様の中にはお子様を連れて来られる方もたくさんおられます。

ヴェルディマンションはファミリー向けマンションですので、ぜひお気軽にお子様とお越しください♪

 

カプセルトイやお菓子の詰め放題も行っております!

 

 

 ☝ 資料のご請求・ご来場予約はこちらをクリック