信和不動産の「ヴェルディ周南マンションギャラリー」のブログです。


綺麗な海とロードバイク(ヴェルディマンションギャラリー周南)

皆様こんにちは!

営業の師井(モロイ)です!

猛威を振るっていましたコロナウイルスも徐々に落ち着き、収束の兆しが見えつつあります。

しかしここで油断しすぎず、感染予防に努めましょう!

完全に収まるまでは時間がかかるかもしれませんが、頑張っていきましょう。

さて、そんな中ですが今回のブログ担当となったわたくし師井。

何を書こうかと迷いましたが、かなーり前に行ったサイクリングの話を…

(いつも同じ話題かもしれませんがお許し下さい(ノД`)・゜・。笑)

さて、広島にある江田島という島をぐるっと走って参りました!

私が小中学生の頃に野外活動や合宿などでよく訪れていました!懐かしい(*^^*)

島ですので、もちろん周りは一面海です!

とても景色が綺麗でした!(^^)!

潮風を切りながらロードバイクを走らせるのがたまらなく気持ちいい…(*´ω`*)


かなり天気がいい日で、ロードバイクが写真映えします!(^^♪

これから夏になったらまだまだ色んな景色を楽しんでいきたいです!

最後に帰り際のパシャリ(^_-)-☆

疲れた身体もこの夕陽を見れば全回復です…(*^-^*)

この日は島内と広島本土を含めて100キロ以上走っていました…(*_*)

かなり前なのと、疲れすぎたのか記憶が曖昧…( ;∀;)笑

次は山口県内のロングコースを走りたいですねー!

その際はまたご報告します!(^^)!

さて、ヴェルディ若草町についてですが、変わらずのご好評を頂いております!

自粛期間中も、お電話やWebサイトによるお問い合わせを多く頂いておりまして、誠にありがとうございます。そこでヴェルディマンションギャラリーでは、屋外接客を実施しております。

さらに!選べるご来場プレゼントもご用意しております!

ハンドクリームセットorパスタセットorドリップコーヒーセットの中からお選びください!

皆様のご来場を心よりお待ち致しております。

以上、師井がお送り致しました(*^^)v

【ヴェルディ若草町パームガーデン】

フリーダイヤル 0120-466-643

ヴェルディマンションギャラリー周南

山口県周南市若草町6-47